FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイトを始める理由 

ブログアフィリエイトを始める理由は何ですか?

皆さんアフィリエイトを始める理由は、例えば…

・お小遣いが欲しい
・脱サラしたい
・一攫千金を目指したい
・なんか楽しそう(^^)

など、様々だと思います。

そこで最初に何故私がアフィリエイトを始めようと思ったかを書きます。

私は37歳いたって普通のサラリーマンなのですが、実家が両親で自営業を営んでます。

今までも手伝ってはいたのですが、だんだん両親が歳をとってきて

私も手伝うと言うより戦力の一部になってきました。

私もまだ定年までかなりの年数があり、このままですと定年を迎える前に

両親が自営業を出来なくなってしまいます。

実家を潰すことはしたくないので、両親が働けなくなったら

必然的に私が継ぐことになります。

しかし自営業と言っても収入は少なく、とても一家を養っていけるものではありません。

そこで少しでも収入の足しになればと思いアフィリエイトを始めようと思いました。

と言ったことがアフィリエイトを始める理由です。

もちろん始める理由は人それぞれであり、善し悪しもありません。

ようはモチベーションです、いかにモチベーションを保つことが重要になってきます。

このことについてはいずれ書いていこうと思います。

皆さんどうか今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

アフィリエイトで収入アップへの道 

アフィリエイトで収入アップへの道とは?

皆さんアフィリエイトで収入は得られていますか?

アフィリエイトを始めるきっかけはやはり収入が欲しくて始める人がほとんどだと思います。
(それ以外の人は、まずいないか)

よく「アフィリエイトで月収100万」とか魅力的な話を聞き「自分もやってみよう!」

思うい始めたけど、まったく収入が得られない…
何ををどうしたらいいのかまったく分からない…

こんな経験ありませんか?

実は私もそうでした。お小遣いでもって思って始めたけど収入0円

何をすればいいのか?
本当に稼げるのか?
やっぱ自分には無理なのでは?

こんな事を考え始めだんだんやる気もなくなってきました。

そんな私と同じ思いを味わった人の為に実際の私の経験から

収入を得るまでの道のりを書いていこうと思います。

以後よろしくお願いします。

けいじのプロフィール 

始めまして、けいじです。

1972年生まれです。
血液型 B型
山梨出身です。

私がアフィリエイトと出会ったのが約1年前

何故アフィリエイトを始めようと思ったかは

最初の記事「アフィリエイトを始める理由

で書きましたが、両親がそろそろ自営業を引退しそうです。

さらに私の会社も不況のお陰で給料は減り、ボーナスもヤバくなってきました。

もうアフィリエイトで何とかするしかなくなってきました。

と言うのがアフィリエイトを始めるきっかけです。

これからの目標はアフィリエイトである程度収入が得て

家族で自営業を楽しくやっていくのが夢ですね。



消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。