スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツ&山菜工房 伊東の紹介 

フルーツ&山菜工房 伊東の紹介です。

私は山梨出身なのですが、山梨といえば葡萄、桃、スモモですね。

私もよくご近所から美味しい果物をもらいます。

そこで私のお気に入りのお店の紹介です。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

やっぱ山梨と言えばフルーツ王国として有名ですね

いろんな果物が生産されています。

特に葡萄と桃そしてスモモは生産量が日本一なのです。

葡萄と桃は山梨の代名詞にもなりつつあります。

私の近所でも葡萄や桃を生産している農家さんがたくさんあります。

そんななかで私のお気に入りにしている農家さんが

「フルーツ&山菜工房 伊東」さんです。
HPはこちら⇒「フルーツ&山菜工房 伊東

葡萄や桃、そして最近人気上昇中のスモモを扱っています

さらに春になりますとタラの芽も収穫されます。

私も良く食べますけどホント美味しいです。

夏はやっぱり冷やした果物ですね。(^^)vウマーイ

今のシーズンでしたら、スモモのサマーエンジェルがちょうど収穫を迎えています。

サマーエンジェルは山梨が生み出したオリジナルのスモモです。

1個150gとスモモにしてはちょっと大きめです。

そのスモモをとれたてで全国に発送してくれます。

果物は新鮮さが命ですね。

とれたての桃はりんごのように硬いんですよ、知ってました?

そんな新鮮な山梨の果物を食べてみてはいかがですか。
フルーツ&山菜工房 伊東

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/22-b3f0593e

消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。