スポンサーサイト 


フリーメールを使おう 

フリーメールを使ってブログを始めましょう!

アフィリエイトを始めるにしてもブログを始めるにしても

メールアドレスが必ず必要になります。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ

フリーメールはいろいろありますが一般的なところで

ヤフーとかですね。私もヤフーのメールアドレスを使っています。

基本的には問題ないのですが、お勧めは「gmail」です。

理由はちょっとしたことなんですが、メールアドレスを登録する時

ヤフーのメールですと不可なサイトがあります。

ですので、gmailをお奨めします。

私もヤフーではダメだったので急遽gmailを登録しました。

いろんなメールアドレスを持っていますと、後で何が何やらわからなくなってしまうので

メールアドレスは一つのほうが良いですね。

忘れてたメールアドレスを久しぶりに見たら何百通もメールが来ていて

さらにそのなかに重要なメールが混ざってたりすると厄介です(笑)

ですので、初めからgmailを使っていれば良かったなと思いました。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/31-3b320987

消費者金融大手
