スポンサーサイト 


市川大門の花火大会「神明の花火」 

今日は市川大門の花火大会「神明の花火」に行ってきました。

最近猛暑が続きますけどやっぱ夏は花火ですね。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

暑い暑いと言っても私は夏が大好きです。

夏は一番短い季節だと思います(地域によって違いますが…)

海開きすると「夏が始まったな~」っ思い

地元の花火大会がなくなると「夏が終わったな~」って思います。

その間、一ヶ月ぐらいとっても短いです。

そんな夏の風物詩と言ったら花火ですよね(←強引)

私の地元で一番大きな花火大会である「神明の花火」に行ってきました。

予想通りの凄い人でちょっとうんざりしましたが

近くで見る花火は最高ですね(^^)

早めに行って待ったかいがありました。

帰りはまた渋滞で凹みそうになりましたが、また行きたいと思います。

いよいよ葡萄の王様の巨峰が出回り始めました。

葡萄も夏の風物詩です。

葡萄といえば山梨!その山梨の巨峰を産地直送でお届けしてくれる

フルーツ&山菜工房 伊東」さんがお奨めです。

産地直送なのでとれたての巨峰を最短2日で家に届きます。

落とすと割れてしまうほどピチピチした新鮮な巨峰を食べれます。
フルーツ&山菜工房 伊東

私のオススメの農家さんです。


ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/33-8106d25a

消費者金融大手
