スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方…その2 

アフィリエイトの始め方…その2です。

最近、他の事で時間をとられてしまってなかなかブログを更新する
時間が取れませんでした。

しかし一段落したので、これからはブログに力を入れて行きたいです。

今回はアフィリエイトの始め方…その2です、内容はフリーメールの取得方法です。


ランキングに参加してます。
応援ポチ!っとお願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

フリーメールと言うのはその名の通り
「タダでもらえる自分専用のメールアドレス」のことです。

ブログだけでなくインターネットをするにあたってメールアドレスは無くてはならないものです。

・ネットを使って通信販売をするとき
・何かの質問をするとき
・予約をするとき
 
などなど、個人情報を入力するときには必ずと言っていいほどメールアドレスの
入力が求められます。

ブログを使ってアフィリエイトを行うにあたって自分専用のメールアドレス
は必要不可欠ですので是非とも取得しておいてくださいね。
(と言うよりメールアドレスが無いと何も出来ません)

すでにフリーメールを持っている方でもアフィリエイト用のフリーメールが
あると便利ですのでアフィリエイト用のフリーメールを取得しましょう。

フリーメールのサービスを行っている業者はたくさんありますが
私のお勧めは「Yahoo!メール」と「Gmail」です。

ご存知ヤフーとグーグルの行っているフリーメールのサービスです。

フリーメールの取得方法はこちらのレポートで詳しく説明していますので
わからない方は読んでみてください。
どちらも10分くらいあれば出来る作業です。

[あやあや流]フリーメールの取得方法(ヤフー編)
⇒ http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000009574_9&n=b0000010727
 
【図解】フリーメールアドレス取得方法(Gmail篇)
⇒ http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1000010799_4&n=b0000010727

フリーメールの取得自体は簡単に終わってしまうので
ここではフリーメールの使い方について説明します。

フリーメールは一人で何個も取得することが出来るので
用途に合わせて使い分けるといいですよ。

まず必要なのが登録用のフリーメールアドレス。
これはブログやアフィリエイトなどメールアドレスの登録が必要な時に使います。
アフィリエイト関係のメールアドレスを一緒にしておく事で
どのサイトに何のアドレスを使っているかが後で混乱しなくてすむからです。

次にメルマガ用のフリーメールアドレスです。
アフィリエイトを行っていくと、必ず出会うのがメルマガの存在です。
メルマガは何個も登録すると1日に凄い数のメルマガが送られてきます。
そこでメルマガ用のアドレスがあると、大量のメルマガに重要なメールが埋もれる
事がなくなります。

最後に捨てアドと呼ばれフリーメールアドレスです
その名の通り使い捨てのように使うアドレスです。
特に重要でない物の登録や少々怪しいサイト(笑)の登録に使用します
これは登録すると大量に広告メールが送られてくるサイトがありますので
それ専用のような感じですね。
アフィリエイトとあまり関係ありませんが捨てアドはあると便利です。

以上のようにフリーメールアドレスを数個取得して用途に合わせて使い分けると
便利なので是非使い分けてください。

フリーメールは自宅のパソコンだけではなく、ネットがつながったパソコンなら
どこでも見れるのも利点です。

次回はブログの開設方法を紹介しようと思います。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/57-f98694e0

消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。