スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方…その4 

今日はいよいよASPの登録の仕方を説明します。

アフィリエイトはとにかくASPに登録しなければ始められません。

ですのでここからが本当の意味でのアフィリエイトへの第一歩になります。

でもASPの登録には銀行口座が必要になりますので一緒に紹介します。

ランキングに参加してます。
大変励みになります、ご協力お願いします

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ASPに登録する前にASPって何?って方はこちらの記事をご覧ください。
ASPとは?ASPって何?

そうそうASPの登録にはある程度ブログが充実してなければなりません。
最低でも記事を5つぐらい書いておきましょう。

さてブログも充実しASPの意味がわかった所でASPの登録です。

ASPにはいろんな業者があります。

・A8.net
・インフォトップ
・アクセストレード
などなど…

その中でアフィリエイトをしている方ならほとんどの方が登録している
「A8.net」に登録します。

でもその前にASPに登録するには銀行口座が必要になります
報酬が発生した場合振り込む口座が必要になりますので。

銀行口座はどこでもいいのですが、ネットでの使い勝手がいい
「楽天銀行」をお勧めします。

私も使ってますがいいですね、振込みが発生するとメールで教えてくれますし(^^)

楽天銀行の登録はこちらから出来ます




銀行口座が用意できたら早速A8.netの登録です。
A8.netの登録はこちらから出来ます




A8.netへの登録自体は登録画面に従って行えば簡単に済んでしまいますが
それでもわからない方はこちらのレポートを呼んでみてください。
解りやすく開設しています。
初心者が今スグ使える!アフィリエイトの始め方「A8.net」編

これでASPの登録は出来たと思いますので、次回からはアフィリエイトを行っていきます。
と言っても今の状態ではアフィリエイトを行ってもまず収入は得られないと思いますので
最初は自己アフィリエイトをして収入を得てみます。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは、CECNです^^

やはり最初に登録するASPサイトといえばA8.netさんがいいですよね。

ASPサイトといえば?という質問に対して殆どの人はA8.netさんの名前を挙げると思いますし・・・

おいらは普通の銀行口座を使っているので、楽天銀行の存在を知りませんでした^^;

これからもちょくちょく拝見させていただきますねb

応援ぽちっと

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/59-54bbb1b5

消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。