FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方…その6 

アフィリエイトの始め方…その6です。

前回は自己アフィリエイトについて紹介しました。

自己アフィリエイトはうまく出来ましたか?アフィリエイトする商品によっては収入を得るまで

時間がかかってしまうものもありますが、今はまだその資金を使わないから全然OKです。

さて今日はいよいよブログの訪問者に向けて書く記事の書き方です。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

前回の記事で自己アフィリエイトをする理由が2つあると言いました。

その理由は
・アフィリエイトの感覚を知ってもらうこと。
・自己アフィリエイトで今後の資金を得ること。

そしてもう一つ自己アフィリエイトをする事で得るものがあります。

それが経験です。

さらにこの「経験」は自己アフィリエイトをすることによって勝手についてくる優れものです(笑)

この「経験」を記事にする事こそがアフィリエイトする上でもっとも効果的な方法です。

あなたは自己アフィリエイトをする事で、その商品のメリット・デメリットが解ったと思います。

そしてそのメリット・デメリットを記事にすることによって
これから申し込もうと思っている方の不安を解消してあげて、さらに利点を伝えることが出来ると思います。

アフィリエイトとは自分のブログなりホームページで商品を紹介し
そこから購入してもらうことが目的です。

しかしどこの誰だかわからない人が商品を紹介しても
簡単には信用して購入してくれません。

ですからその商品を実際に自分で試し、出来るだけ不安を取り除いてあげることが
必要になるのです。

さらにメリットを紹介すれば購入してもらえる確立は高くなります。

今回自己アフィリエイトをしたものは無料の申し込み系のものだと思います
無料のものですと上記のような不安を解消し、メリットを示せば
その商品を申し込むのにそれほど抵抗はなくなると思います。

では実際に自分のブログで商品を紹介するやり方を書いていきます。

記事を書くときは以下の項目が入るようにしてください。
・その商品を購入する(申し込む)理由を書く
・購入(申し込み)するときの不安を解消してあげる
・メリットを書く
・デメリットを書く

「その商品を購入する(申し込む)理由を書く」
これは何故その商品が必要なのかを書くということです。

例えばクレジットカードの申し込みの場合、何故クレジットカードが必要なのかを訴えます。

「クレジットカード」なら支払いが楽とか、クレジット決済によってすぐに購入出来るとか
クレジットならではの利用価値を書いていきます。

「購入(申し込み)するときの不安を解消してあげる」
購入者が感じる不安を解消してあげます。自分が実際に購入(申し込み)しているので
どんな事が不安に感じたかわかると思います。
あなたが感じた不安は他の人も感じるので、その部分を解消してあげましょう。

「メリットを書く」
これは商品を紹介する上で当然の事ですね、どんなメリットがあるのかを書きます。

「デメリットを書く」
ちょっと「え!」って思う人もいるでしょう。しかしこのデメリットを書くことが
重要な事です。商品と紹介するのに良いことを書くことは当然ですよね。
しかし良いことばかり言われても信用出来ますか?あまり信用できませんよね。
どんなものにも欠点がありますので、あえてその欠点を書くことで
真実味が出て信用されやすくなります。

さらにさらにその欠点をあなたがフォローしてあげればさらに信頼されます。
(これについてはもっと後で説明します)

「デメリットを書く」…重要です。

以上の事を含めて記事を書いてみてください、成功しやすい記事になるはずです。

では、次回は複数のブログを作るメリットについて紹介します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。
ご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/61-f22475b4

消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。