スポンサーサイト 


パーフェクトトレジャーのレビュー 

パーフェクトトレジャーとは、PCサイトと携帯サイトが同時に出来るツール&
バックリンクツールがセットになったものです。

そのパーフェクトトレジャーの感想を書きます。

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

パーフェクトトレジャーは以前あったアフィリエイトトレジャーの
進化版です。

アフィリエイトトレジャーは使ったことが無いので詳しいことは書けませんが
サイトの作成ツールです。

ホームページなどが簡単に作成できるソフトですね。

それがさらに進化したのがパーフェクトトレジャーです。

PCを使ったアフィリエイトとモバイルを使ったアフィリエイトが
同時に作成可能なツールです。

さらにSEO対策もしっかりされていサイトが
簡単に作れてしまうらしいのです。
詳しくはこちらをご覧ください
パーフェクトトレジャー

パーフェクトトレジャーには使用するにあたってのマニュアルが
いくつか付属されています。

しかし私はマニュアルを途中まで読んで、読むのをやめてしまいました。

何故なら「早く使ってみたいから」(笑)

マニュアルはわからなくなってから見ればいいやって気持ちで
見切り発進してしまいました。

使ってみた感想は…

本当に簡単にサイトが出来てしまいました!
マニュアルをほとんど読んでいないのに(^^)

実際作ってみたサイトがこちらです
パーフェクトトレジャーの感想&特典

こちらのサイト、ほんの10分くらいで作ったものです。
ブログのような感じでサイトが出来てしまいます。

パーフェクトトレジャーはそれ自体は稼ぐについて
特化しているものではありません。

パーフェクトトレジャーの最大の利点は時間短縮にあります。

サイトがブログ以上にサクサク作れてしまいますので
大幅な時間短縮になります。

その空いた時間を違うところで「稼ぐ!」為に使えるのです。

例えばサイトを量産しているときなど、今まで1日で1サイトだったのが
2サイトできたらどうです?

単純に2倍稼げます。

さらにSEO対策もしてくれますので、コツコツと
SEO対策に取られる時間も短縮できます。

そんな便利なツールがパーフクトトレジャーなのです。
パーフェクトトレジャー

ここでパーフェクトトレジャーの注意点です。

パーフェクトトレジャーはサイト(ホームページ)を作るツールです。
ホームページを作るにはサーバーが必要になります。

よってレンラルサーバーを借りる必要があります。
ですがこれは無料レンタルサーバーでも大丈夫ですので
お金はかかりません。
(無料レンタルサーバーについてはマニュアルに書かれています)

そしてパーフェクトトレジャーには最初からFTP(データをサーバーに送る機能)
がついてますが、使ってみた感じ「FFFTP」と言うソフトを使った方が
いいと思いました。

私も以前、自力でホームページを作ったことがありましたが
「あの苦労は何だったの?」と思えるほど簡単にホームページが
出来てしまいます。

一度使ってみると手放せなくなってしまうかも(^^)v

私からの特典です。

その1:SEO極秘情報
カワゾウさんのSEOに関するレポートです。

その2:初心者のためのQ&A講座No.1
サト愛さんのレポートです。初心者にとっては役立ちます。

その3:初心者のためのQ&A講座No.2
サト愛さんのレポートです。初心者にとっては役立ちます。

その4:絶対に顧客にしられてはならない販売の裏側
兵法家けんさんのレポートです。

その5:何故同じ商材を買ってもうまくいく人といかない人がいるのか?
サト愛さんのレポートです。

以上の特典をお付けします。
さらにけいじの全力サポートもついてきます。
気軽にメールしてください。

サイトが超簡単に作成できてしまう便利なツール
「パーフェクトトレジャー」
お試しあれ
PCサイトと携帯サイト同時作成ツールのパーフェクトトレジャー

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして。伊織と申します。
検索エンジンから飛んできました。

パーフェクトトレジャー、いいツールですよね!
毎日使っています。

本当に短い時間でできてしまうので、使い勝手のいいツールだと思います。

応援していきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/78-b8032633

消費者金融大手
