スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトをするのに最適なブログサイトは・・・ 

アフィリエイトをするのに最適なブログサイトって何でしょう?

私がオススメするのは、アメブロとFC2ブログです。

使い方によって選ぶといいです。

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
とっても励みになります。
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

アフィリエイトでブログを量産して稼ぐ方法があります。

そのブログを量産して稼ぐ仕組みの代表格が「ゼロスタ」です。

「ゼロスタ」を実施するにはブログを量産する必要があります。

ですから、量産しやすい、アクセスの集まりやすいブログが最適です。

「ゼロスタ」ってなに?って思った方はこちら
ゼロスタアフィリエイトプログラムのレビュー

量産しやすいブログはアメブロです。

アメブロの特徴として、アクセスが集まりやすいことがあげられます。

アメブロにはペタとか、アメンバーとかブログ運営者同士で
コミュニケーションが取れる昨日が豊富にあります。

ですので、他のコミュニティーサイトを使わなくても
ある程度アクセスが期待できます。

さらにとっても使いやすい事があげられます。

太字にしたり、色文字にしたりすることが
とっても簡単です。

さらに長期間ほったらかしでも、広告が入ることがありません。

まさに「ゼロスタ」にうってつけのブログです。

しかし欠点もあります。

それは最初からある程度の広告が入ってしまいます。

それとアフィリエイトリンク(タグ)の挿入がちょっと
面倒くさいです。

次にFC2ブログです。

FC2ブログの特徴は広告が本当に小さくて気になりません。
(一番下に小さく入る)

そしてやはり使いやすいです。
(でも太字にしたり色文字にするのはアメブロの方が簡単)

なんか自由な感じがするのがFC2ブログです。

でもやはり欠点もあります。

それは1ヶ月更新しないと、一番美味しい場所(笑)に
広告が入ってしまいます。

これはちょっといただけない。

ですから更新型のブログをするのに向いてます。

更新型のブログと言えば「スローライフアフィリエイト」です。

ブログを更新しつつ、コミュニケーションをとり、アクセスを伸す

こういった方法で稼ぐ「スローライフアフィリエイト」に最適です。

スローライフアフィリエイトって何?って思った方はこちら
スローライフアフィリエイトのレビュー

稼ぐ方法によってブログサイトを変えるのも
時間短縮になって効率がいいです。

是非試してください。

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/79-3b5e3cf3

消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。