スポンサーサイト 


A8.netの報酬画面を見るのが楽しみになりました 

A8.netの報酬画面を見るのが楽しみになりました。

アフィリエイトをしている方なら、ほとんど登録している

A8.netですが、最近A8.netの報酬画面を見るのが楽しみです。

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

何故、A8.netの報酬画面(トップページの簡易レポート)を
見るのが楽しみかと言いますと、ゼロスタを始めたからです。
ゼロスタについてはこちら⇒ゼロスタのレビュー

ゼロスタを始めてまだ1ヶ月しかたっていませんが
報酬が発生しました。
報酬発生に記事はこちら⇒ゼロスタで報酬が発生しました

ゼロスタは高良海人さんが書いた商材で
ブログを量産して稼ぐノウハウが詰め込まれています。

アフィリエイトの基本もしっかり解説していますので
初心者でも気軽に始められます。

ブログを量産して稼ぐのがゼロスタなので
ブログが増えれば増えるほど、報酬が出やすくなります。

まだ1ヶ月なのでサイト数も30くらいなです。
その中での報酬はちょっと運が良かった部分があるのですが
もっと増えれば安定して報酬が発生すると思います。

A8.netのトップ画面(通常モード)に簡易レポートがありますよね

その簡易レポートにいくつか項目があるのですが
「インプレッション」と「クリック」数が日々増え続けます。
(インプレッションとは広告が表示された数です)

インプレッションが増えればクリックも増え
クリックが増えれば報酬に繋がります。

ですから、A8.netにログインして簡易レポートを見るのが
とれも楽しいです(^^)

今日はどのくらいクリックされているのかな?
報酬は上がっているかな?

などワクワクしながらログインしています(笑)

ゼロスタはアフィリエイトの基本から学ぶことができ、
文章力も必要としないで、アフィリエイト初心者
特にオススメの商材になっています。
ゼロスタのレビューはこちら⇒ゼロスタのレビュー

私の全力メールサポートも付いてきます。

ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします
↓お得な情報が満載です↓
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます

けいじさん、コメントありがとうございます。はい☆A8画面はドキドキしちゃいますよねっ。見やすいしやはりはずせないASPですね。ゼロスタも気になります。
応援です☆ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afikeiji.blog134.fc2.com/tb.php/81-17665f28

消費者金融大手
